主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
アリスインワンダーランド
今頃DVDを借りました。今頃だから安かったという話。
最初の方はつまらんなあと思いながら見ていたけど、段々見ていくうちに面白いと思えた。
3Dじゃなくていいよ、2Dでも疲れたよ。
所々意味が分からないのは私の理解力不足なのか、アリスクオリティなのか。
赤の女王の飼ってる動物に最初襲われたのに剣を取る時には懐かれて最終的に脱出の手助けまでした挙げ句、ラストには一緒に戦っていたのが一番意味が分からなかった。
目玉返してくれたから仲良くなったでOK?
殺生が嫌いだという白の女王はとんだ偽善者だと思う。その無意味に上げた両手は何だと突っ込みたかった。
赤の女王の方がまだ人間的だよな。姉が歪んだのは妹のせいも少しあると思う。あんな偽善者が近くにいたらそりゃ性格歪むって。
一緒に追放と言われた時に赤の女王を殺そうとしたジャックは自分大好きで最高だと思った。
まあ一番最高なのはマッドハッターだけど。
帽子屋×アリスというCPが成立するとは思わなかった。目からウロコだった。
そいやメインキャラで人間の男は帽子屋だけだったな。それ以外CPの成立のしようがないか。
このアリスは女性の自立の物語なんだな…女性の自立というかアリスの自立?
赤の女王も自分の力で生きなきゃならんし、白の女王もこれから女王として正しい政治しなきゃならんし、やっぱり女性の自立の物語か。
しかしまた、マッドハッターはアリスの事をずっと待ち続けるのかと思うと、それはそれで切ないな。

ほとんどCGで作ってるみたいだけど、ジャックの鎧くらい実写の衣装で作ってやれよ、と思った私は間違ってますか。
22:59 テレビ・映画 comments(0) trackbacks(0)
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER