主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
予約完了
本日12時から予約開始した、ときメモGS3のPSP版ソフト。
公式が「今回はフィギュアの生産の関係でプラチナセットもゴールドセットも数がいつもより少なめ」とアナウンスしていたからなのか、全ての販売物に3月の文化祭の超先行予約特典が付いていたからなのか、12時の予約開始と同時にコナスタのサイトがすごく重かった。
PCからアクセスしてたんだけど、カートには入るのにその先がぜんぜん進まない。
ボークスのアフターを思い出す仕様でした。読み込み中のまま動かない。
そのうちに「現在大変込み合っています」画面になって、全く何も進まなくなったので、12時半頃諦めて離脱。
ご飯食べて13時頃戻ってきたら、ツイッターでは皆予約完了出来ているのに私だけ未だに画面が込み合い中のまま。
それまでは読み込み中とかだったからその間に他のサイトに行けば良かったけど、何度もクリックするのが面倒になってきて、携帯から携帯サイトにアクセス。
驚くほどさくさく進み、あっという間に予約完了出来ました。
今の時間だと多少は軽くなってるのかな?もう14時だしね。
ソフト単体+キャラソンCDのつもりだったんだけど、2回クリックとか出来ないくらいの込み合いだったので、思いきってプラチナセットに行ってしまった。
GS2以降、GSシリーズは全部プラチナだの特別セットだのそんなんばかりだぜー。
携帯から見た時はあまり分からなかったけど、パソコンから見たらフィギュアも結構可愛かったので、まぁいいかなと思います。
多分、ルカとニーナでバンビを取り合う△関係になります(ゲーム本編にないよ!!)

追加キャラは1人なのかな?本編に元々キャラ多いけど、もう一人くらい来ないかなぁ。
はね学生ってだけで、追加キャラを一番に落としたいくらいだけど。
はば学よりはね学が好きです。カレンダーもGS2だけ注文して届きました。
今回はキャラ単体が少なくて集合絵とかちびキャラとかばかりだったけど、可愛いからまぁいいか。
GS2のカレンダーだけ在庫わずかになっているので、作品単体だとGS2が一番人気なのかな。
まぁ3つ全部好き!で3つセットを注文した人も多いみたいだけど。
13:58 ときメモGS comments(0) trackbacks(0)
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER