Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>








qrcode



黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ テニスの王子様 うたたねの王子様ブランケット 幸村精市Ver. 障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜

応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
<< 結局3冊買いました | main | トキヤキラキラカード >>

不二周助&幸村精市ミニライブ
20:02
不二と精市のCDを買って応募して当たった人だけが行けるミニライブに行って来た。
郡山でやりました。駅から徒歩5分くらいの場所で、周りは飲み屋ばっか(笑)
明らかに高級そうなクラブとかあったよ。
郡山は宇都宮より栄えてますね。少なくとも駅前は宇都宮より数倍立派。
宇都宮駅前はやる気ないからな!
ヨドバシやアニメイトも郡山の方がやる気あったけど、アニメイトはライブあるから気合い入れただけかも。
テニプリグッズがすごい沢山あったよ。
しかし私はうたプリトレカとアムネシアレイターを買ったのであった。
ゲームソフトも宇都宮より品揃え良かった。
宇都宮にアムネシアレイター売ってないからね!
店舗面積は宇都宮の方がコスプレ専門階抱えてるから広いと思う。品揃えも多分宇都宮の方が色々あって多いのかも。
ヨドバシのゲームコーナーは郡山の方が充実してる。
宇都宮はゲームソフトまた縮小したからね。品揃え悪くなった。

整理番号が190番だから後ろの方だと思って開演時間20分くらい前に行ったんだけど、まだ全員入場してなかった。
手際が悪かったのかね?開場14時で列整理開始は13時半だし。
全体は420番まであったみたい。本来なら真ん中辺りで入場だったんだろうけど、出口の近くにいたかったから後ろで良かった。
会場は本来は420人も入らないと思う。
ラッシュ時の電車ですかって勢いでぎゅうぎゅう詰め。
後ろの方の出口付近はまだ平気だったけど、前の方は辛かったんじゃないのかな。
後ろだからほとんど見えませんでした。
たまに姿が見えたくらい。
舞台の一部しか見えないんで、 真ん中にいられるとほとんど見えない。
ただ、USAさんだけはよく見えた(笑)

デュエットソングが多くて、最初から、ここで僕らが出会ってしまったを不二と精市が歌ったんだよ。
手塚の曲は多くて、リョーマ&手塚の歌を仁王と一緒に歌ったりした。
USAさんが手塚の3枚目のシングル歌ったりとか。タイトル知ってるのに今わすれたわ。
聞きたかったスタンドアップ、不二と仁王のデュエットは歌ってくれたよ。
精市と仁王の歌も歌った。
リョーマと仁王はゲストだったけど、それぞれソロ曲も歌った。
ドリーミングオンザラジオ歌われたら泣くわ。でもあれ最初の曲じゃなくてアレンジの方だな。
不二は負けないで泣かないでと、あと同じアルバムに入ってる曲。曲名分からん。
精市は曲名分からんけど何だっけ、雨に打たれる奴とエメラルドライン。
アンコールはラブフェスティバル。
ミニライブだから1時間くらいかと思っていたら2時間ぎっちりだった。そのうち30分くらいはトークだった。
立海の校歌はレーザービームだけど、青学の校歌は何だって話になって、青学には校歌あるじゃないって、純ちゃん甲斐田さん作ったUSAさんは歌えないのに客席大合唱。
お前らすごいぜ!
私もCDは持ってますが、覚えてません。
ラブフェスティバルも全く覚えてません。

最後に全員にお土産としてポスター2枚プレゼント。
松井Pは太っ腹だ。

今回リョーマと不二がいるからか青学ファンも多くて嬉しかった。
純ちゃんの時に一番歓声大きかったし。
今純ちゃんの漢字これであってるか不安になってる。

帰宅途中で緊急地震速報鳴るような地震があったんだけど、ライブ中に地震来なくて良かった。
災害全く考えてない人の入れ方だったから、地震来たらパニック起きたかもしれない。
分からないけど、ライブで興奮状態の時に冷静に行動出来ないでしょう。
出口1個しかない上にすし詰め状態だったから。
何もなくて良かったね。

| 2012.04.29 Sunday | テニプリ | comments(0) |
Comment