主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
柚木の白ラン
モバコルダで体育祭イベントが始まりました。
正直体育祭は大嫌いだったので、別に真面目に参加しなくていいかーと思ってたけど。
書き下ろしスチルの柚木が白ランだったので、うっかりいつも通り頑張ってしまった。
私のauポイントが火を噴いたぜ!
コーエー様ありがとうございます。
普段体育祭は怪我するの嫌だ運動も苦手だしって参加しない柚木を体育祭に引きずり込んでありがとうございます。

イベントのネタバレあるから畳むよ。
体育祭の応援団長を火原が頼まれていて、火原は出場種目がたくさんあるからと断る。
音楽科と普通科両方をまとめるには、どちらにも顔のきいと人気のある火原が応援団長をやるのが適任。
そこに柚木が通りがかり、火原は柚木も2つの科の架け橋になれる、と言う。
なんだかんだで断るつもりだった柚木だけど、親衛隊が話を聞いてて騒ぎ出し、断れなくなってしまう。
体育祭当日。
柚木は応援団長としてすごくかっこいい姿で登場するんだけど、イベント自体はちょっと微妙だった。
柚木の応援団長の話でもっと盛り上がりたかった。
柚木は事前に日野ちゃんに、競技で無様な姿を見せたらいじめてやるって言ってて、日野ちゃんは1位取ったからこれでどうだって言って、そんなにお前は俺にいじめられたいの?とか何とかそういう会話で終わるんだけど。

柚木にいじめてやろうか?って言わせとけばOKって考えはおかしいですよ!

もっと柚木が自分の応援団長の感想を日野ちゃんに聞いて、日野ちゃんが素直にかっこいいとかあまり言わなくて、柚木があの手この手で無理やり言わせる、みたいな展開が良かった。
途中まではそんな感じだったんだけどな〜。
ちょっと消化不良なイベントだった。
22:54 金色のコルダ comments(0) trackbacks(0)
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER