主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
ジャンプ感想
感想書こうとした途端にGが出て気力が大変削がれたので今週は簡易感想で行きます。
まぁ黒子っちが怪我をして目覚めないから最初から簡易感想のつもりだったんだけど。

いやー予想で黒子っちが怪我をするって書いたけど本当に怪我したよ、しかも萩原君との試合の前にもう怪我しちゃったよ。目覚めないよ。
この状態で2週間待つのかよ、何だよ、ひどいな・・・。
まぁ帝光編は過去編だから、高校生の黒子っちは元気にバスケしてるから、目覚めないって言っても軽い脳しんとうで目覚めないんだろうと思うけど。

黒子っちに怪我をさせたのは去年戦った反則スレスレの事をする双子。
あっさり消えたと思ったら翌年も戦うというフラグでしたか。
スタートから出たいって言って怪我をする、という予想通りの展開だったけど、それは萩原君相手の試合の時だと思っていたよ。

萩原君が黒子っちの見舞いに来たけど赤司君に会っちゃって、何か帝光編は次の号で最終回っぽいし、赤司君がここで萩原君に何かするのかな。
あと1話で萩原君を絶望に叩きつけるのって難しいんじゃないのかな。
せめて2話は必要だと思うよ。


ヒロイン集合ポスターで一生懸命桃井さんを探したけどいなかった。リコだった。
帝光編のヒロインは桃井さんだけど、黒バスのヒロインはリコですよねー!
リコも好きだよ?
ナミがオリジナルの女の子過ぎて全然分からなかった。あと照橋さんも意外と特徴ないんだなって思った。


00:01 黒子のバスケ - -
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER