主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
こじらせた凛遙病が治らない


30日(月)に休みだった時に黒バスポスター巡りをした事は30日のブログに書いてあるけれど、その時アニメイト新宿店にも行ってきたよ。
途中下車したって書いた記憶があるけど、この為だけに降りたよ。
本当は池袋まで写真撮ってそこからまた新宿に戻りたかったんだけど(電車代的に)渋谷辺りでかなり疲れたから途中下車する事にしたよ。

アニメイトでFree!フェアをやってる時に新宿店に大きな看板が飾られてる、という話は聞いてた。
写真も見てたんだけど、これの掲示って30日までだったんだよね。
ちょうど30日に東京に行く予定を立てたなら、これもぜひ見てこなければ、ぜひ写真を撮ってこなければ!!となって行ってきた。
凛遙だからね!
写真撮っただけじゃなくて一応店内にも入ったんだけどFree!グッズは地元メイトの方が多い気がした。
残ってるのが多いって事なのかな。新宿店あまりなかった。その後行った池袋店も少なかったし。
まぁ上の階に行くの面倒で1階しか見てないからグッズ専門の上の階に行ったらもっとあったのかもしれないけど。




早い地域(MBS)では今夜から黒バス二期が始まってしまうのに、何か凛遙萌えが全然落ちつかない。
最終回の色々からまだ落ちついてないんですよね。
都会組の凛遙クラスタさんは水曜夜中に13話を見てた(※妄想)んだけど、その内容が全員ほぼ同じで、何か打ち合わせでもしたんですかって思ったよ。
鮫柄との合同練習の話で、その夜は皆で遙の家に泊まるという話だったよ(※妄想)
まぁ12話直後だったらそういうネタしかないよね!

和解すると信じてたけど最終回の凛の笑顔とか岩鳶メンバーとの仲良しシーンとかをまだちょっと受け入れられないというか整理出来ない私がいます。
嬉しいんだけど、すごく嬉しいんだけど、望んでたんだけど、ちょっとまだ落ちつかないというか冷静になれない。
今までは5人が描かれてても凛だけぼっちだったり、凛だけつまらなそうな顔をしてたりだった集合絵が、最終回後からちゃんと5人が仲良かったりとか、凛が笑顔だったりとか、もう公式からの萌えの提供に私の頭が追いつかなくてちょっと冷静になれなくて、ちょっと待て、ちょっと落ちつこうかっていつも言い聞かせている。
PASH!の書き下ろしポスターとか、公式ファンブックの表紙とか、見るたびにドキドキします。
心臓に悪いです。

別冊スプーンも買ったんだけど、表紙の凛と遙がぎこちなく手を繋いでいる所を見るだけで満足してしまって、まだ中身を読んでない。
ちらっと読んだら監督がFree!は遙の成長と凛の救済の物語でしたとか言ってて、息が出来なくなった。
そりゃずっと凛遙は王道なんだよって信じてたけど、実際に監督の口からそう言われてしまうと、え、いいの、ちょっと待って、本当にいいの?って思ってしまうよ。
ちょっとまだ最終回の余韻に浸らせて下さい。
余韻っていうか、何て言うか、色々ツッコミ所もあるのに、Bパートの凛遙シーンがあまりにも・・・あまりにも理想過ぎて、何かあそこで思考が止まる訳ですよ。
まさか泣くとは思わなかったけどな!

4話で遙が凛に「水泳を辞めるとか言うな」「負けても泣くな」「醜態をさらすな」って言ったのに、凛はぜーんぶ、本当に全部その行動をしてしまっていて、お前何なの・・・松岡凛、お前何なの・・・って思ったりもするけど、凛が愛しいです(真顔)
結局最終回の感想はリアルタイム実況感想が一番私の気持ちを表現していて、その後はもうあれ以上の考察も感想も何も出来ない状態です。
だってまだ全然冷静になれてない!
私10月から黒バス二期に集中するはずだったのに全然集中出来てない!
夏アニメは特に好きなのないし、ダンガンロンパをずっと追いかけて後は適当に見てようとか思ったのに、うっかりFree!にハマってしまったせいで、全然黒バスに集中出来ない。
えるしっているか。私の嫁の周期は3ヶ月じゃなくて年単位だ。最低単位は1年だ。
最短は薄桜鬼なんだけど。あれ確か3ヶ月くらいですっと冷めたな。Free!もアニメ終われば冷めると思ったんだけど、何か全然冷めません。

松岡凛が愛しいです。むしろ凛萌えが加速してて怖いです。

スプーンの記事は読めてないんだけど、プリンスアニメージュの記事はちょっとだけ読んで、マモのインタビューを読んで、ああ、マモが凛をやってくれてよかった、凛を愛してくれてありがとうって思った。
マモにしろ、たつんにしろ、自分の演じるキャラをすごいちゃんと愛してくれて、演じてくれるので、そういう声優さんに演じて貰えるキャラは幸せですね。

Free!のオンリーの恋愛自由形に出る事にしたので、新刊が27日発行の本しかないから何か松岡兄妹ネタで書こうと思ってサークルカットに松岡兄妹って入れたんだけど、締切8日なんだけど、ネタが何一つ出てこない。
だって別に私が考えなくても松岡凛の日常は続いて行くんですよ。
凛はもう笑顔になれて、凛の幸せな日常は続いて行くんだよ。
今までは凛が幸せになれるのか、凛はあの執着からちゃんと離れる事が出来るのかとか、凛遙に明るい未来はあるのかとか、そんな事ばかり考えて妄想を膨らませていたんだけど、最終回で凛はちゃんと笑顔になれて、遙とも岩鳶メンバーとも和解出来て、雑誌で発表される書き下ろしイラストでは皆と一緒に笑顔でいて、もうこれ凛は幸せじゃないの、私が下手に妄想しなくても凛はもう幸せだからいいじゃない、ってすごく満足してしまったんですよね。
多分、最終回を見た後だとあの本は書けなかったと思うので、16日に脱稿しといて良かったなって思った。
多分もう満足して書く事なかった。

松岡兄妹じゃなくて凛遙だったら書けそうなネタあるんだけどね。
凛遙のくだらない日常、続いて行く日常、幸せな日常ならいくらでも書けそうだよ。
あの子達基本的に負けず嫌いだから何かというと勝負してるんだよ。
だからそういうのを書いてけば話は出来るよ。
岩鳶高校水泳部活動日誌2のトラック7を聞いて、ああ、凛と遙はこういう解釈でいいんだ、私合ってた、やったって思った。

何かもう凛に関してはキャラ考察がほぼ公式とズレがなかったし、遙についてもずっと思ってたり言ってたりした事が合っていて、これ本当初めての経験なんでびっくりですよ。
大体公式とずれてくるものなのに、何かもう、ここまで一緒だともう公式でいいよってなるよ。

オンリーは多分買い物メインになるよね。
ていうか最初からそのつもりだよね!
スパーク配置が西1でFree!は東1だかなんだから遠いから、恋愛自由形で買える本はそこで買うよね。
本当はFree!ブームは今だけだから本を作ったなら売る機会を増やそうと思って出る事にしたオンリーだけど、多分5月の黒バスオンリーの二の舞になって、買い物メインでほとんどスペースにいない事になる気がするよ。

とりあえず12月のアニくじを引けるかが今は気になっている。
凛関連が全部欲しいんだけどアニくじってロット買い出来ないんだよねぇ。
まぁ本来一番くじもロット買い出来ないはずなんだけどね。

特に内容はないんだけど、何か吐き出さないとアレなのでとりとめもなく書いてみた。
結局毎日寝るの2時だからね!アニメ終わっても変わってないよ!凛遙こじらせ過ぎだよ!
凛が好き過ぎて分からない事が分からないというかもう意味が分からないよ。
どうにかしてください。
01:16 Free! - -
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER