主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
そうだ、京都へ行こう
11月30日に京都で京アニのイベントをやる事を知っているだろうか。

こんなの


情報が出た時には、あ、土曜だから行けるって思ったんだけど、一番行きたい西屋さんのサイン会が10時から整理券を配ると知って、あ、無理、絶対無理、当日どんなに始発で出ても10時過ぎなきゃ京都には着かないものって思ってた。
急行銀河のなくなった今、早朝に京都にたどり着く事は無理。
前日入りも考えたけど、前日どう考えても仕事が休めない。昼間の移動は無理。
夜に新幹線で東京なり京都なりに移動して、ホテル泊まって〜ってのも考えたけど、高くなるよねー。

としたら、残りはもう高速バスしかないじゃないか。

バスって眠れないんだよね。
基本的にどこでもいつでも眠れるけど、移動中の車とかバスとかは眠れないんだよね。
だから選択肢から外してたんだけど、9日に発売になったアニメ誌を色々見てたら西屋さんが原画の物がいくつもあって、ああ、この絵を描いた人の話聞きたいなぁサイン欲しいなぁ、松岡凛を有難うございますってお礼言いたいなぁという変な欲求が上がってきて、結局、行く事にした。

高速バスの予約も、帰りの新幹線の予約も取ったよー。
ぶっちゃけ、高速バスは新幹線の半額だったよー。安いね。

朝早く着いて夕方にはもう帰るというお前何しに行くんだっていう強行スケジュールになります。
もう旅行じゃない、出張みたいだよ。行く場所も何か出張で行きそうな場所だし。
昔テニミュの時にはよくやってたよね。朝出て観劇して夕方にはすぐ帰るとんぼ帰り。
今回はサイン会とトークショー目当てなので、サイン会の整理券貰えなかった時は、私は本当に何をしに行ったんだろう・・・と遠い目をする事になると思うので、無事に貰えるといい。
あとバスの中でもちゃんと眠れるといい。
まぁ疲れてれば眠れると思うんだけどね!

携帯の充電が持ちそうにないのが不安要素ですね。

西屋さんというのはアニメFree!のキャラクターデザインをされている方ですー。
アニメ誌では色んな人がイラストを描くけれど、西屋さんの描いた凛が一番好きなんですよ。
何か表情がすごく好き。同じ笑ってるのでも、西屋さんの描く凛の笑顔が好きなんです。
何が違うとか言葉で説明出来ないんだけどね。
22:41 Free! - -
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER