主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
まなんちょ
仕事中にぼーっと考えていたまなんちょについて投下しとく。
何か一気にばーっと情景が浮かんで文字に残しといた。
真波が宮原さん以外と付き合ったりしてるけどな!
SSじゃなくてただのネタというか語り。


まなんちょって原作者自らが10年経っても付き合ってないって言うけどそんな感じだと思う。
あそこの進展はめちゃくちゃ遅そう。
でも黒バスの青桃が10年経って結婚するのとは意味合いが違うと思う。同じ幼馴染でも。
 
真波にとって今1番大切なのは自転車と坂を登る事でそれ以外に興味ないけど、ふとしたタイミングの良い時に告白されたら「いいよー」ってふらっと女の子と付き合いそう。
それを知った宮原さんはショック受けるんだけど表面上は平気な振りしてて関係は結局変わらない。
(彼女が出来たなら山岳の世話を私が焼くのはおかしいのかしら)と悶々としながらも委員長だから仕方ないんだと自分に対して言い聞かせて何だかんだと世話 焼くのはやめない。
でも真波は女の子と付き合っても自転車優先なのは変わらなくて、それを彼女が寂しく思って、理解しようと思いつつも真波の放置プレイ期間が長すぎて、いつの間にか別れてる。
ある日宮原さんが彼女の事聞くと真波は普通に明るく「別れたー。なんかふられちゃった」とかなんでもない事のように言う。
それで宮原さんちょっとホッとしちゃって自己嫌悪になるんだけど、しばらく経った後、真波はまた同じ事を繰り返す。
好かれる事は嬉しいし、相手が可愛い女の子だったらやっぱり真波でも嬉しいし、好きって言ってくれて、付き合ってって言われたから、うんいいよってなるんだけど、でも、真波の好きと相手の女の子の好きの感情というか温度差がかなりあって、真波にはそれが分からない。
「オレが今一番大切なのはやっぱり自転車だし、それは理解してよ。無理なら別れよ?」とか言って結局終わる。
何回目かに宮原さんに「アナタちゃんと彼女の事も大切にしなさいよ」って真波は言われて、その次に出来た彼女の事を真波は自分なりに大切にしようとするんだけど上手く噛み合わなくて結局またふられる。
「オレの事ちゃんと分かってくれる人っていないのかな」とか珍しく真波が弱気になっちゃって、そこでぽろっと宮原さんが「山岳の事理解できるのなんて私く らいよ」って言っちゃって、「じゃあ委員長オレと付き合ってよ」ってなった時に宮原さんがツンデレ発揮して断らなければここで付き合える。
でも宮原さんは「バカじゃないの。冗談でしょ」とかうっかり言っちゃって、真波も「そうだよね」って素直に受け取っちゃって結局関係進まない。じれったい。

そこへ行くとクライマーはいいね。一緒に坂を登れば気持ち伝わるからね!
坂道君とと東堂さん有利だね!
22:17 弱虫ペダル - -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER