主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
凛遙は運命
今日は公式小説の発売日です。

凛遙が運命だって知ってたけど、そんなの何年も前から分かってたけど、公式から運命ですって明言された破壊力がすごい。
最初にサイト出来た後のイントロダクションが遙の独白で、!?って思ったけど、サンプルページアップされて大丈夫じゃなかった。
あのサンプルページ、凛遙同人誌のサンプルですか?
私知ってる。あれ知ってる。ああいうの沢山読んだ。
岩鳶小の言葉って何!?
私知らない。そんな事実知らない。何が書いてあったの?

for the teamかなぁやっぱり…。

ところで、小説予約してないから無事買えるかなぁ。
何でまたじわじわ戻ってるのかなぁ。

今好きなのはMマスの翼薫なんだけど、凛遙のように運命感じないから、凛遙は運命って言い切れるのほんとすごいよね。
色んな凛遙の書き手さんも凛遙は運命って言ってて、私も凛遙は運命って思ってたけど、公式が凛遙が運命って言ってるからもう凛遙は運命なんだよ。

なんか、遙と真琴、凛と宗介は親友だけど、遙と凛は親友にはなれない、でも永遠のライバル、という論文を書こうとずっと思ってるんだけど、未だにまとめきれてない。
宗介は親友というポジションではなくずっと凛のライバルでいたかった、でも出来なかった。
真琴は遙の親友というポジションで満足しているけど、凛のように遙と本気で戦ってみたかった、でも実力が足りなかった。
凛が羨ましかったのかな、ていうのは本心だと思うけど、でもオレじゃ無理だよねって諦めてたのをESでようやく一歩進んで遙と競えた。
真琴が少しずつ変われたのはここからだと思う。
直接のキッカケはキスミの弟でも、自分の夢を見つけるキッカケ、変われるキッカケは「遙と戦いたい」って一度でも思ったからじゃないかなーとかいうのをまとまりなくここに書く。

凛遙についての考察は慣れてるけど、他キャラについてはまだまだだから。
凛遙考察も1期の時に死ぬほどやってESは真面目に見てなかったから、今ちょっと3年前にようやく追いついてる。
09:04 Free! - -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER