主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
ノベライズ
ノベライズやっと読み終えたー。
発売日に買ったのになかなか読めなくて読み終えたのが今日だった。
岩鳶小に書かれた言葉がショックでなかなか読み進められなかった。
ファックでしょ、あれって。明言してなかったけど。
これアニメを見てる事前提だから小説としては成立してない。これだけ読んでも分からない。
でもアニメを死ぬほど見てる人はとても楽しめる。
楽しめるというかこんな事あったんだーって感じ。
ていうか皆、中1冬の踏切に運命感じすぎだよ!

12章にとても泣いたんだけど、ゴローがコーチになる所の話も泣いた。
あいつらには前を向いてて欲しいから事情は話せないって…。
渚のお姉ちゃんすごいなって思った。

1期の凛には似鳥以外信頼できる仲間はいないと思ってたんだけど、合宿の話を読んだらちゃんの鮫柄メイツに受け入れられてたみたいで良かった。
宗介と知らないうちにホテルですれ違ってたとか、どれだけ後出し情報を出すつもりだ。

宗介は凛と親友ではなくライバルだっていうけど、私は宗介と凛をライバルだと思った事無いんだよね。
宗介はあくまで凛と親友という立場だと思ってる。
でもこれ宗介の方から見るとすごく失礼な考え方なんだろうな…。
21:54 Free! - -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER