主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
せんこふま最高
朝から目が霞むんだけど、これ疲れ目というより多分花粉症…。
秋花粉は症状軽いからって何もしてないからかな。
でも処方されてるアレルギー用の目薬は毎日使ってるんだけど。

今日も残業でしたよ。
昨日の仕事が遅いという事は今日の仕事が遅くなるから全部後ろにずれていく。
戻ってくる時間は普通だったけど検体量が多かった。戻ってくる時間も遅かったか。
他の事してたからどっちにしろ出来なかったけど。

そんな中でも帰りに本屋寄ってララデラ買いました。
アイナナのRe:vale過去編のせんこふま後編コミカライズ載ってるので。

せんこふまって原作がすごいポエミーだったけど、少女漫画になるに当たって更に磨きが語り、ポエム語りメインのBLのようになってた。
原作がプロットか脚本みたいな語り口だからなんて言うかすごいや。
牛肉抱えて泣くユキのシーンがちゃんとラストの名場面になってた。
正直原作読んだ時はユキが牛肉抱えて泣いて終わり!?って思ったけど、コミカライズ読んだら普通にここで納得出来る終わり方だった。
ユキの気持ちが変わっていくのがちゃんと分かった。
心の機微の描写に関しては原作より漫画の方が分かりやすい。
ポエミーなBLだなという感想は中心にあるけど。
シルスカの「笑顔の裏には不安感じてたと気づけないまま時は過ぎて」っていうのは5年間の話だと思うけど、この時期もモモは結局同じ事してるよね。
笑顔でいればどうにかなると思えるのは強い子ではあるけど、一歩間違うと歪んでるというかある意味歪になると思う。
ユキはやっとここで人になれたけど、モモはずっと人間だし、ユキにはまだまだわからない事とか人間として足りない部分がある。
でもユキを人にしたのはモモだよ。
足りない感情や気持ちを教えたのはモモの存在があったからだよ。
万から与えられた色々なものをユキはモモに与えていくことによって人間になっていったんだなって思った。
なんか色々言ったけど、牛肉抱えて泣くユキのシーンは読むたび泣くんですよ。
23:10 漫画 - -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER