主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
めいこい歌劇感想
部長と一緒に足利行ったのでとても疲れました。


巻緒走ってた時にめいこい歌劇をdアニで見た感想をメモに殴り書きしてあったから、それを貼っとく。

歌唱力に差がありすぎて耳が幸せになれない。
歌劇なのに上手い人と下手な人の差が激しいのはどうなの。歌唱力は揃えて。下手な人が目立つ。
まあテニミュ初代とかひどかったけどさ…

歌劇というだけあってほぼずっと歌って踊ってて、歌詞も下に出るからこれちゃんと歌を聴かないと話がわからないね。
突然メイちゃんが菱田さん好きになっててびっくりしたよ。
アンサンブルが1人しかいないから群舞もメインキャストがやってて、これ役者さんの負担ものすごかったんじゃ…。
アンサンブルは必要なんだね(しみじみ)
そのたった1人のアンサンブルの方が歌も踊りもめっちゃ上手くてこの舞台の底を支えてたように思える。
アラヤンとアイルは上手かったというか安定感があった。
アラヤンは主役2人を支える役柄でもあるし、特に安定してた。
たまに出るアイルが全て掻っ攫っていった。

ストーリーはヒロインであるメイちゃんと、主演である菱田さんがお互いに惹かれて恋に落ちていく過程を描きつつ、メイちゃんの事情なども明かされていくんですけど。
恋愛ゲームもので相手役決めてる舞台なのに、ラストがハッピーエンドじゃない…だと??
お互いに好きだと認めて、気持ちを認めあったけど、私には待ってる人がいる、だから帰らなきゃならないって元の時代に帰っちゃうんだよね、メイちゃん。
タイムスリップものでそれはどうなのか。
まあ同時間軸の時間干渉に対してアレルギーがあるから、そういう終わり方なのも納得出来るけど、恋愛物語が好きな私としては、それってどうなのとも思った。
23:05 テレビ・映画 - -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER