主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
あんステ感想
あんステのディストラクションロードを見てきた。
クロスロードと海賊を混ぜた話でした。
混ぜたっていうか休憩前がクロスロード、休憩後が海賊って完全に分けてた。

プレミアム席なのでパンフは貰いました。
今回物販買ってないから褒めて欲しい。
零のブロマイドちょっと欲しかったけど買わなかったから褒めてほしい。
まあ現金もほぼ無いんだ…。

3列目上手の席だったので、今までのように零が目の前にいる事があまり無かったけど最後の全体曲ではファンサもしてくれたので、良席でした。
皆客席降りする中、零と晃牙君だけ舞台上に残って、最初に零が上手に来てくれた。
ペンライト振ってたら「分かっておるぞ」って感じで小さく何度か頷いたんだよね。
朔間零のファンサってそんな感じだと思うから、小南くんと解釈一致です。
俺様ちゃんも、増田が演じるとしてもこういう感じになるだろうなーって演技だった(増田と小南くんは別物だとは分かってるけど)
小南君も多分増田の演技をベースにして自分なりの零を作り上げてると思う。
でも私はどうしても彼を通して増田の零を見てしまう…。
声の演技は増田に寄せてるけどダンスとか板の上での演技は全然違うので別人だとは分かってるよ。
私は小南君のダンスが好きです。
メロダで激しく踊りすぎてジャケット脱げて肩が見えちゃう所も好きです。
これ見るたび毎回言ってるけど好きなんだよ、あのチラリズム。チラリズムじゃないな、肩モロに見えてるしな…。

内容はクロスロード大分端折ったな?って感じ。
蓮巳に感情移入するならそこ省いちゃダメなのでは?ってくらいに蓮巳の心情の説明がほぼ無かった。
クロスロードは零と蓮巳の物語だけど零視点の話が多かったように思う。
これだと「朔間先輩!」って尻尾振ってる晃牙君と同じになっちゃうんじゃないかなー。

晃牙君可愛かったですね。
スイカの種すっごい丁寧に取ってるのは笑ってしまった。
あと恋してるな?って思った。
腐ってても腐ってなくてもいいんだけど、この時の晃牙君の零に対する親愛はちょっと度を超してる気がする。
それでも晃牙君は零に対して憧れても、彼に敵わないとは思わないんだよね。
同じ位置に行ってやるって闘志がある。
それが蓮巳に出来なかった事で、零が蓮巳と決別する理由でもあるけど。

デッドマンズライブの2曲目で、零が蓮巳を後ろから抱きしめる振りがあった。
零は普段そういう事をしないし、蓮巳もびっくりした演技をしてたから、打ち合わせにはない振りで、零にとって前日に生徒会の問題を片付けた事と同様、あのハグが蓮巳に向けてのサヨナラだったのかなぁ…。
打ち合わせに無いっていうのはあくまで役の上でな。あんステとしての台本には載ってると思う。


ステラボール、トイレ多くていいんですけど客席全部フラットだから後ろの方見えづらいだろうし、入場するのに炎天下の坂道に並ばされたりしたので、余程の事が無い限りもう来たくないな。
ここヒプマイのサードライブかセカンドライブやった所だよね。
お友達曰く、スピーカーがライブ用のやつらしくて、右耳がしにかけた。
ライブ用耳栓いい加減必要かな…。
19:45 イベント - -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER