主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
ダメラジイベントとりハイ
斉藤壮馬と石川界人のダメじゃないラジオ、とりあえずハイボールの昼の部に行ってきました。
イベント名はうろ覚えです。ゲストが八代拓君です。




グラブルからノイシュとフェザーのお花来てて、サイゲは金があるなぁと思いました。

ホテルの宴会場イベなんだけど、ディナーショウとかFNS歌謡祭とかやるような会場で、シャンデリアが豪華だった。
と、キャストが話題にしてた。

そんな2000人規模の会場で3列目だったんですけど、斉藤君がスクワットするのを間近で見られた。
トークあり朗読劇あり筋トレありのイベントだった。詳しいレポは本職の人が色々上げてるし、ブルーレイにもなるらしいよ。
そのブルーレイ私の誕生日前日に発売なんだけど、なんか他にもそういうのあったよね。
自分への誕プレって結局自分で買うから出費重ねさせるのやめてくれ。
限定版に食品サンプル付いてくるらしいんだけどそれが欲しい。(円盤は?)

前説がたすくだった。たすくなんか色々面白い事言ってた。

お題に沿ってトークするやつ、失敗談の話で斉藤君が全く話をしなかったんだけど、失敗話はしたくないのかい??
でも今年1番の失敗って言われてもとっさに思いつかない。何かあったっけ…仕事では色々ありそうだけど、覚えてない。
ゲームの話題は皆楽しそうに話してたけど、斉藤君が「5歳の時にポケモンをやって…」と言ってて、5歳の時にポケモンどころかテレビゲームも無かったわ、とジェネレーションギャップを感じた。
でも皆、ポケモンに色々思い出あるんだね。私は無いよ。ポケモンプレイしていた友達が大学落ちたくらいしか。
八代君が逆転裁判好きだったって言ってた。それで、しばらくナルホド君みたいな喋り方してたって。
それで斉藤君がミツルギ好きだとか言ったんだっけ?なんかそんな感じ。
酒の話も盛り上がってたね。1番最初に飲んだ話と1番最初に美味しいと思った酒の話してたんだっけ?
斉藤君が山梨だからワイン1本貰って、成人のお祝いで親戚とか来てたからペース考えずに飲んでその後2階で吐いてたらしい。
山梨はワイナリー多いんだよな…山梨にいた頃一生分のブドウジュースとレーズン食べたわ…もういらない。
ワインってペース守れば1本空けられるよね?基本酒飲まないけど大学の合宿の時に何なら飲めるか聞かれてワインなら多分飲めると言ったら教授に1本渡されたから仕方なく全部飲んだ。
私が1番酒飲んだのは後にも先にもその時だけだわ…。

クイズコーナーでは梅原君が映像で出てきて、彼に関するクイズだった。
梅原君が画面に映った時に周りからの歓声がすごかったんだけど、名前のテロップ出るまでどこかで見た顔だけど誰だっけって思ったくらいには彼に興味無さすぎて分からなかった。
梅原君が尊敬する人はつんちょらしいよ。
今考えてる事は何か、というのでは「今すぐ帰りたい」で八代君が当ててた。

筋トレはまあ先述の通りに斉藤君がスクワットするのを眺めてたんだけど、バックミュージックがたその曲だった。
たその名前出た時にも歓声上がってたからたそも有名になったよなぁ…(しみじみ)
声優の交友関係とか共演関係知らんけどこの辺り共演とか交友多いんかな。
八代君とたそが交友あるのは知ってるけど。

台詞1個しか言えなくて、エチュードで状況を伝えるクイズコーナーがあったんだけど。
八代君、演技上手くなったなぁ…って思った。
状況が難しかったから他の2人には伝わってなかったけど(そもそも石川君が茶々入れすぎ)

朗読劇は何か色々あったけど、よく覚えてない。
「斉藤の女から九条天の女になったのよ」の台詞に爆笑した事しか覚えてない。

全体的にはしゃぎすぎなイベントだった。 笑いすぎて疲れたよ。でも楽しかった。

ところでハイボールって何。
18:55 イベント - -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER