主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
逃げ恥朗読劇
逃げ恥朗読劇昼の部に行ってきました。


絶対に泣かないし共感も出来ないだろうと思っていた朗読劇で泣いてしまった…。
主人公2人の恋愛というか結婚は、合理的で良いというか、2人とも頭良くて理屈っぽいから成立するんだな。
仕事としてなら家事はするけど入籍するんだったら家事の分担は必要とかその通りだし。

百合ちゃんの言葉がもう共感出来て仕方なかった。
ずっと独身よりバツイチの方が箔がつくかは違うと思うけど。
19歳年下はやっぱ悩むよなー。
男だったら娘みたいな年の女を嫁に貰っても羨ましがられるけど、逆に女がそれくらい年下の男と付き合ったら両方笑われるだけーとかもうほんとそれなって感じ。
干支が同じとか一回り違うだけでも悩むものね。
でもこれ少女漫画だからちゃんと最後ハッピーエンドというかくっつくんだよね。
いやもうほんとドリームですわ。
一度振ったのに、やっぱ諦めきれないってやってくる風見君が1番少女漫画だった。
夢小説だった。
夢小説っていうかこれは少女漫画だった。
流石KISS連載…仕事も恋も両方ゲットする雑誌…。

演技としては女性陣の演技がすごく良かった。
みくり役の真礼さんめちゃめちゃ可愛かったし、百合ちゃん役の朴さんが1番良かった。
ベテランさんの演技すごいわ。年齢的なものもあって1番共感出来たし、身につまされた。
主役の男の方も生真面目で恋愛経験値低い男をよく演じてたというか台詞噛むの多くてそれも含めてらしいな、と思った。
原作知らないから斉藤君の役の風見君は最初当て馬だと思ってたんだけど、全然違くて、それぞれ独自に話展開してて、百合ちゃんの方が好きになるとは正直思わなかった。
最初はお互い嫌いというか苦手で、でも途中で2人に共通点があって、だんだん仲良くなって最後くっつくとか私の好きなパターンじゃないですか。
主役2人の関係より正直風見と百合ちゃんの関係の方が気になったわ。

斉藤君の演技も良かったです。
実際彼は年下だから、こんな風に告白されたいわって夢女になったわ。
これ配役上手いよなぁ…他の日の組み合わせもそんな感じなのかな。

物販を買ってしまった事を後悔したんだけど(だってパンフと写真で4400円)結果として推しカプの写真だったから割とオッケーです。
でも4400円マイナスキツイわ…写真は無くても良かったわ。あとBとCだけで良かった。Aはいらなかった…。
まあいいか。
14:53 イベント - -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER