主に携帯から更新されるブログです。
その時々の叫びが如実に反映されますよ。
ブログタイトルはMaxBoys「恋のキセキ」から引用。
4分間のマリーゴールド
最近涼しくなってきたから休日にツタヤまで散歩する事が多くて、その度に漫画レンタルしてくるので、感想でも。
ドラマ化記念で電子書籍サイトで1巻無料だったから読んで、続きが気になったからレンタル。
主人公は救命士(でいいんだっけ、救急車に乗ってる人)で、4人兄弟だけど、姉、兄、弟とは血が繋がってない。
父親の再婚で子供の頃に新しい家族が出来る。
父親は小学生の時に亡くなり、母親は世界を駆け回るカメラマンで、兄弟4人で暮らしている。
義姉は売れない画家で、主人公は姉の事が好き。
義姉が1年後に死ぬビジョンを見る、という話から始まるから悲劇なのかと思ったらハッピーエンド。
しかも主人公がずっとやってきた事が無駄にならない。ちゃんと積み重なって役に立ってる。
「あなたが側にいたから助かったんですよ」という台詞がこの物語の本質を表してると思う。
とても優しい、いいお話だった。
最後まで読み終えると、タイトルが心に沁みる。
16:10 漫画 - -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
応援
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒子のバスケ女子プチオンリー「恋もバスケも女のカンよっ!」
申込締切:3月24日

三強プチオンリー実行委員会
申込締切:3月16日

テニスの王子様完全版 応援バナー

ワンドオブフォーチュン2

NOW PLAYING
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

GS3公式サイト

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ
黒子のバスケ リバーシブルクッション 黒子テツヤ (JUGEMレビュー »)

毎日抱きしめて話しかけてます。本当に可愛いので黒子っち好きにオススメです。
RECOMMEND
RECOMMEND
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜
障害役者 〜 走れなくても、セリフを忘れても 〜 (JUGEMレビュー »)
柳 浩太郎
今まで自分の事をほとんど語らなかった柳君が語る事故前と事故後の自分。
柳君をもっと好きになりました。
OTHER